カウンター

プロフィール

KEN-Z

Author:KEN-Z
ビール、タバコが大好きなダメ男です。

基金訓練(Webデザイナー科)に通うことになった
三十路のPC奮闘記を書いていきます。

正直、PC得意じゃありません...

だれか~!教えてください!!

ちなみにこれは、愛犬チェリー!!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム



 ばれた!!

ど~も!!
毎日、就職、人生に悩む三十路KEN-Zです。

全くどうでもいいことなのですが、
つい最近知ったことで

私が毎回使ってる”~”っていつも”から”って
打ってたんです!!
けど、shift+^(ひらがなの”へ”の場所)で
打てるんですな~!!!

知らなかった!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

しょーもない話ですいません。
でも、私には衝撃的事実でした!!!

それと、前回に載せました私の顔と課題作品で
クラスの女性の方に

ばれました!!

恥ずかしいやら、ビックリやらで
内緒にしといて下さいって言ってしまい。

なんと、「もう、見ませんから気にせずに書いてください!!」
って言われてしまいました。

●●さん、もう見ないとか言わずに見てくださいなっ!!

(m。_。)m オネガイシマス

ちゅうか、見たならコメント下さい!!!!!!!!!!!!

お待ちしております。

皆さんもコメントお願いしますね~!!
拍手をワンクリックでも構いませんので...





  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
